晴れ☀️☀️☀️

少し風がありました。ニコニコ

昨日のタイラバリベンジに旦那さんは行く予定でしたが、行きませんでした。

昨日釣れなかったので藻をお持ち帰り爆笑

いるか〜とLINEが来たのでいるいるって爆笑

船に置いていたのを取りに行きました。

潮抜きして菜園に使う予定です。

さて、そして、私はお釜と遊ぶ・・・

麦を蒸しましたウインク麦味噌作りです。

これは義母に内緒でこそ〜としてます🤣

私の作る量は義母が以前作っていた時に比べたら微々たる物です。

途中で玉ねぎを1箇所収穫ウインク

旦那さんは今度は沸騰したお湯をたくさん作りその辺にばら撒き、草を枯らすようにしています。

さて?どうなるか・・・


田舎暮らし楽しんでます。爆笑