曇り☁️☁️少し雨☔

今日は午前中、某会議。そして午後からは病院に入院中の母の洗濯物をもらいに行ってきました。

夕方、少し菜園作業。

大変です。ガーンガーン

まだまだ、うちも食べてないエンドウが被害にあってます。多分カラスです。プンプン

ちょっとの時間にネットをしました。

完璧じゃないです。😅

あとは、この菜の花も撤収かなぁと思っていました。

旦那さんが仕事から帰って来るまでちょっと時間がありました。

え〜い、抜いちゃえと抜き耕しかかったら、帰ってきた爆笑

今日の一日のご飯は菜園の恵みと海の恵みです。

2品紹介爆笑

トコブシのバター焼き。

これはいただき物です。

トコブシとベンサラ貝(こっちの呼び名)の炊き込みご飯です。新玉とシーチキンと菜園レタスでサラダも。

美味しかった〜〜。