雨☔☔

朝は雷⚡️もなっていました。そして、沖縄では津波警報が出たり、びっくりしました。

ここ地域もいつ地震が起こるかもわかりませんし、いつ津波が来るかもわかりません。

怖いです。

雨のあい間に菜園へ。

ブロッコリーが花盛りです。

手前は一生懸命に摘んでいるので、花が少ないです。爆笑

苗たちもスタンバイしています。

2、3ポット植えてみました。スナップエンドウです。今からでも大丈夫なのかしら。

管理するもうひとつの花壇にナデシコの苗を植えてきました。

水の便利が悪い所なので、雨降りが1番良いです。

多肉ちゃんがこの頃、伸びています。

脇から子どももできています。

なんとかしなければと思うんですが、明日から台風がやってきます。

今度3年になる子と今度入学する子です。

いつもの合宿メンバーです。明日の朝までは、パパ実家にいましたが、今度はこちらへ。

天気が悪そうで・・・外でいろいろできるかなぁ。