晴れ☀️☀️☀️

今日はエイプリルフールです。爆笑

次女の同級生の近所のM君、入籍の報告をみんなにしました。ウインク

(みんな信じなかったようですが。)

奥さんになった子も小学生の頃から知っていたので、嬉しい報告です。ニコニコ

以前トマトの種を蒔いてて、芽が出なかったんで、キュウリの種を蒔きました。

あらぁ、今頃芽が出ているびっくり

多分、トマトですよね。

ジニアプロフィージョンの苗をたくさん育てています。つぶリンさんからもらったお菓子のトレイ?にも土を入れて植え替えました。

ここ地域はプラスチックゴミの分別はありません。

もうひと働きしてもらいましょう。

空いた時間に公民館花壇の花がら摘みをしまいた。花盛りです。

菜園では、ネギの芽が出ています。

じゃがいもも復活しました。

夕飯の用意をしようと思ったら、あれ?お気に入りのカキガマがないガーン

公民館に行ってみたら、ありました。

あ〜よかったです。ニコニコ