曇り☁️☁️暖かいです。

一気に桜が咲き始めました。

草か花かわからない物でしたが、花が咲きました。これが公民館花壇にいっぱい生えています。

ナガミヒナゲシでは?と思うのです。

副会長のKさんは、普通のヒナゲシじゃない?と。どっちかわかりません😅

ナガミヒナゲシだったら、大変なんです。

ブロ友さんたちが、アスパラができていたと書いていたので、私も探してみました。

一本みっけニコニコ

風で不織布がめくれていました。😅

人参を取りに行ったら、なんともなんとも笑い泣き

さて、春休み合宿は椎茸のコマうちをしてもらいましょう。爆笑

ちょっと季節的に遅いかもしれませんが。

クヌギの木を近所の菜園友さんからいただきました。ウインク

白いイスは、実家で不要のお風呂用の介護イスです。外で使おうと思ってます。

このプランターに植えているのも花やら草やらわかりません。😅