曇り☁️のち雨☔

朝、ピンポン〜。

菜園友さんからほうれん草が届きました。

大きいのにびっくりです。

この菜園友さんは葉物野菜を作るのが上手です。そして柔らかい。爆笑

我が家のほうれん草は、なかなか大きくなりません。土?水?肥料?まだまだ修行不足です。


今日は・・・ブロ友のつぶリンさんに会えました。ニコニコ話しやすいお方でした。

「お久しぶりです」と思わず・・・じゃなかった😅

「はじめまして」でした。

いろいろ話していると世の中狭いなって気がしました。ニコニコ

お土産ありがとうございましたウインク

あいにくの雨でした。また会いましょうニコニコ

つぶリンさんは私の多肉の師匠です。

(勝手に思ってます)

家に帰って、菜園の苗作りゾーンに行ってみると、もじゃもじゃと芽が出ています。

カモミールです。いつのまにびっくり

今ジニアプロフュージョンを少し種まきして苗を少しずつ育てています。

どうした方がたくさん苗ができるのか試行錯誤しています。育苗箱が良さそうですね。

種はたくさんありますニコニコ

苗がほしい人も結構います。ニコニコ

この地域の花いっぱい運動です。爆笑爆笑爆笑