晴れ☀️☀️☀️

朝から実家の方へ向かいました。

今日は義姉と作業です

今日は、軽トラに積んでリサイクルセンターに持って行きました。

A産業です。清掃センターの近くにあります。

これだけで5300円で買い取ってくれました。ニコニコ

びっくりです。

そしてその後、もう一度実家に帰り一台分清掃センターへ。

90キロの荷物で100円の処理費用ニコニコ

清掃センターは4月からの値上がり前に行列でした。

家に帰って少し作業ウインク

とうもろこしゾーンにボカシ肥料や牛糞堆肥を入れ混ぜました。ウインク

とうもろこし苗はこれだけです。😅

4月4日からの春休み合宿に新小学校3年と新小1年に植え付けてもらう予定です。

枝豆の種を買いました。

これも春休み合宿のときに蒔いてもらう事にします。ニコニコ