晴れ☀️☀️☀️

風が強い寒い日でした😨

スパイスカレーの料理教室に参加しました。ニコニコ

玉ねぎは飴色に炒めるらしい。

参加料500円だったので、カレーだけかと思ったら・・・

大変なご馳走でした。爆笑爆笑

美味しかったし、みんなでワイワイととても楽しかったですウインク

主催の方々ありがとうございました😊

今日は参加する前からテンションが上がりました。

途中で牛を見ました。爆笑爆笑爆笑

美味しそうに草を食べていました。

料理教室が終わって・・・

お雛様も見に行きました。

飾り物も・・・こんなの作れたらいいなニコニコ

帰って少し菜園作業ニコニコ

キャベツの苗を定植しました。

この間にも植えようかと思ってましたがちょっと狭くなったので、この場所は無しかなニコニコ

今日はいろんな日でした。爆笑