晴れ☀️☀️☀️

朝ちょっと菜園へニコニコ

端っこが、気になりました。

この頃、花と縁があり、菜園の端に花の苗を植えようと思っています。

草を取って、あぜ楽ガードを敷き込みました。

そして、まだ少し端っこをきちんとしたくなりました。

結局、全部こんな感じになりました。ニコニコ

朝ちょっと菜園へ行ったつもりが、もう昼前でした。😅

もうどうにもとまらないって感じです。

午前中は山本リンダでした🤣(昭和です)

そして空いた一列を掘って、草と米糠とカルスをばら撒き埋めました。

今日会った菜園友さんが、じゃがいもを植えたのを後悔していました。

来週は雨が続く感じです。芋が腐るかな・・・・