晴れ☀️☀️☀️

今日もシュレッダーをかけました爆笑

ガーってチップになっていくのは気持ちいいです。ウインク

そしてその時に一緒に大声で歌ってます。爆笑

機械の音で誰にも聞こえてない・・・多分🤣。

今日は梅の木ゾーンに投入。

そして第一菜園に冷蔵庫にあった古い種を撒いてみました。

第一菜園着々と整備されています爆笑

さてさて、何気なくある柱時計です。

子どもの頃は、これがぜんまいでした。

そして時を知らせる音がボーンボーンと。

そんなこんなで時間というのを自然と理解していました。

近頃、知り合いの子が、時計を理解できないというのを聞きました。今度中学生です。

60分たったら1時間進むという感覚がつかめないのかな。🤔

生活環境の変化で、いろいろ考えさせることが多いです。

長女は、こういう事を言ってたような・・数年前に引っ越しした新居には大きな時計があります。