晴れ☀️☀️☀️

朝から作業ウインク草取りしたり・・・

そしてシュレッダーにかけました。

⭕️のところをやっつけましたウインク

木のチップは一輪車2台分、梅の木ゾーンへ入れました。

まだまだ残っています。ショボーン

第一菜園に、カヤを埋め込みました。

カルスと米ぬかもイン爆笑

そして夏休み合宿の時に孫3号が一生懸命に掘ってくれた穴にも草などを入れてここもカルスと米ぬかを入れて埋め込みました。爆笑

これが一番早く土に返って行く気がします。ニコニコ


今日は菜園友さんAさんちに偵察へ。そして、Aさんと近くのYさんちの菜園に偵察へ。

みんなそれぞれの作り方ですニコニコ

エネルギーもらえました爆笑