小雨☔️

寒い日でした。

今日は母を整形外科のある病院に連れて行きました。

ここの病院に連れて行く時は、車椅子に乗せています。車椅子の扱いに慣れていないので、またやってしまいました。😅

足置き場を下ろさないままでしばらく行っていました。母は足を上げたまま、筋トレ状態でした😅。

さて菜園。

旦那さん菜園のキャベツです。ニコニコ

😱私菜園のキャベツです。😅

これも私菜園😅

みんな同じ苗からです。植える場所、肥料などなどでこんなに違うんです。びっくり

雨が降ったので、椎茸が出ていました。ニコニコ

雨が降ると、草も生えてきています。{emoji:015_char3.png.笑い泣き}