晴れ☀️☀️☀️

朝から木を切るお手伝いです。

家の裏の木を切る旦那さん。今日は仕事がお休みです。

どれだけ木が多いのかびっくり

私はロープで引っ張ったり・・・お手伝いをしなくて良い時間はこれまでに切った枝をシュレッダーに、かけました。

今日も通路に撒きました。

これで通路の2/3ほど埋まってます。ニコニコ

菜園に水やりもしました。

ほうれん草が少し大きくなりました。

苗として植え替えるか、迷い中です。

もうひとつ迷っている事は・・・

空いている場所の土作りです。

枯れ草とカルスと米ぬかを埋めている場所もあります。

空いた場所にバーク堆肥を置いてみました。

混ぜ込まなくっちゃ。爆笑

一気にいろいろできないので、ぼちぼち考えていきたいと思います。