晴れ☀️

風が強い一日です。びっくり

朝ケーブルテレビを見てたら、寒ブリフェアをやっているとの事。

旦那さんとドライブがてら行ってきました。ニコニコ

手作りブリ料理と・・・

ご飯とお味噌汁と手作り漬け物とブリ味噌。

これで1200円。ウインク

美味しくいただきました。

食事中に携帯に電話あり。留守中に菜園友さんが、郵便受けに椎茸を入れているとの事。

ありがとうございます〜ニコニコ

帰って、エネルギーいっぱいなので、家の裏の木を切るお手伝い。

旦那さんの切った木を運びました。ウインク

軽トラ3台分くらいの木が・・・

明日は少しシュレッダーにかけようかなと思っています。

菜園作業は少し草取りです。爆笑