小雨☔️

私にとって寒い日でした。爆笑

今日夕方、お友達とイカ釣りに行こうとなってたんですが、天候のため中止となりました。えーん

一緒に行こうと言ってたお友達、他県から来た、田舎暮らし大好きな独身女性です。

あ〜一緒に海を楽しみたかったです。

今日は、小雨降る中、朝菜園に行った時に袋に入ってたもみ殻を通路に撒きました。爆笑

夕方は、スティックセニョールと、聖護院大根を収穫しました。

スティックセニョールは洗ってレンチンしたら甘くて美味しかったです。

昨年は、普通の大根と、紅芯大根と赤大根と聖護院大根を植えてましたが、今年もそれらは採用決定です。ニコニコ

一昨日夕方、玄関先が臭いという事で、旦那さんの靴が臭いんでしょうと言ってたんですが、犯人がわかりました。

犯人は干した大根でした。爆笑