晴れ☀️☀️☀️

暖かい日でした。

暖かいので朝からポンプアップの水やりをしました。

2本のホースで水やりです。

菜園の様子です。

まとまった雨が降らないので、今日はたっぷりあげました。

その後、婦人会が管理する公民館前の花壇にも水やりです。

水やりしながら、向こうの方で保育園のお散歩を見ていました。

向こうの方に、老人福祉施設があるんですが、そこでお散歩軍団が立ち止まって、外から「ふるさと」と「上を向いて歩こう」を歌っている様子を見ました。

窓越しに、デイサービスの方たちが見ていたのかなぁ、心があたたかくなりました。

4月から、ゴミの持ち込み料金が値上がりするということで、倉庫の中においているものを持って行きました。

扇風機やこたつや電子レンジもあります。義母のものが多かったです。爆笑

110キロで、150円でした。今は他地方より大変安いと思います。

まだまだ処分するものが多いです。

4月までいろいろ処分したいと思います。