晴れ☀️☀️☀️

さつまいもを掘ってみたくなり全部掘りました。ニコニコ

思ったよりできてなかったような・・・

そして・・・手前の所のあぜ楽ガードも撤収したくなりました。少しずつ撤収します。

今日は玉ねぎゾーンを確保のため、囲みました。

確保していないと、他の物を植えそうです😅。

そして、ここはほうれん草ゾーンにします。爆笑

あとまだエンドウゾーン(緑色と赤)や、スナップえんどうゾーンも確保しなくては・・・

あ〜ロマネスコゾーンも😅

おっと、にんにくも植えなくっちゃ。爆笑

紅菜苔ゾーンは確保しました。ウインク

いろいろ多い爆笑


今日は夕方、某地域の荒れた花壇の草取りを有志3人でしました。

近くでこんな花を見つけました。

初めて見る花でした。ウインク

他にも珍しい花ありました。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}