晴れ☀️☀️

義母が〜〜〜ガーンガーンガーンガーン


義母の家の裏に消石灰を撒きたいだけ撒いている。ガーンガーンガーンガーンガーン

風が吹いて目にでも入ったらどうすんの?

撒けばいいってもんじゃないと思うけど。ショボーン

裏にはしばらく行かない事にします。

孫ちゃんたちが来たらどうすんの??

得体のしれない動物に消石灰びっくり、うーむ。

私たちの健康を害しそうです。


我が家は隣です。

そして我が家の家の裏には動物のウン○が山盛りになっています爆笑

なんとかせねば。ガーン

以前植えていたキャベツの苗です。


同じ苗でずっとセルトレイに入っていた苗です。今日は地面に植えました。

育て方でこんなに違うびっくり


キャベツを植えてたらここの草の一角が気になりました。爆笑

ここには「バクドン」がいる可能性がガーン

怖いながらでも気になって・・・


向こうに見える草の山盛りを移してスッキリしました。


「バクドン」は出てこなかったけど、土を掘るのが怖い・・・ガーンガーン


草はポポーの所に取りあえず置きました。ウインク


「バクドン」・・・他の地域ではなんて言うんでしょう🤣

土色で、のっそのっそとあるく大きいカエルです😅