秋を感じる日でした。

昼間は暑かったです。☀️

朝から行方不明のハサミを探しながら菜園を動き回りました。

レタサイたちはもうだめだ状態です。えーん

玉ねぎも悪い・・・

避難先が悪かったです。ショボーン

また蒔き直したいと思います。


今日は旦那さんが仕事がお休みです。

倉庫にあった、アルミ缶や船のバッテリーや鉄くずなど、リサイクルセンター?に軽トラで持って行きました。1500円ちょっとでした。

それからバーク堆肥を買いに・・・軽トラ一杯1500円でした。爆笑


軽トラから下ろして、菜園に運びました。ニコニコ


昨日、イチゴゾーンにと作った場所に入れ耕すと、あれ??出てきました!

昨日から行方不明のハサミ✂️。

なんと、土の中からでした。


その後・・・

家にあった旦那さんがタイラバの鉛の色付けに使うオレンジのスプレーで持つ所を色付けウインク

あっ写真撮るのを忘れました。爆笑

明日からオレンジハサミです🤣