晴れ☀️☀️☀️

暖かい日でした。ニコニコ

今日はバタバタいろんな事で動いていました。ニコニコ


私菜園のエンドウは元気です爆笑

すぐ隣の義母菜園スナップエンドウはヒヨドリ被害です。

キラキラテープが効くのかなぁ爆笑


暖かいのでメダカも水面に上がってきていました。エサも久しぶりに食べてたような。

寒い時、水面は凍ってもしっかり生きています。

すごいです。ニコニコ

昨日届いたレシプロソーの替え刃をつけてみましたが、大丈夫でした。おねがい

よかった〜おねがい

純正ではありません。


今日は次女が幼稚園の卒園式と小学校の入学式に何着ようと悩んでいました。爆笑

もうそんな時期なんですね・・・