晴れ☀️

朝から息子宅新居へ🚗

午前中、1ヶ月半の孫ちゃんと遊びました。ニコニコ

寝たかと思うとまた宅急便😅

宅急便の人が帰ったと思うとまだありましたってまた来ましたガーン笑い泣き

あーあ笑い泣き


午後からはお嫁ちゃんのお母さんが来てくれるとの事で家に帰りました。爆笑

久しぶりに昼間我が家にいます。

いつも夜帰っていました。


引っ越し荷物も今度の土日また運びます。

まだまだ前の家の荷物整理も全部できてないようで・・・おいおいチュー


イチゴの葉っぱが赤くなっています🤣


キャベツよ早く大きくなあれ。ウインク

菜園作業はできませんでしたが、エネルギーを充電できましたウインク


菜園に行って収穫爆笑


これも収穫爆笑

大根が人参🥕より小さい😅


育てるためにはじっと我慢する事もある・・この言葉を胸に見守りましょう爆笑