晴れ☀️

いつもより寒く感じる朝でした。ニコニコ

なんか動くのが億劫で・・・

大分弁で言ったら「よだきい」です。

「余は大儀いぞ」からきてるとか爆笑


菜園にとりあえず行ってゴソゴソしてたらすっかり元気に爆笑


今日は午後から5速ミッション2シーターで母の所へ行ってきました。

帰りに腐葉土をもらって帰りましたニコニコ

無料です❗️

左のブルトーザー?で2杯どさっと入れてくれます爆笑

今日行ったら「○○さんですね」って名前を覚えられていました。びっくり

「なんで?」


家に帰って下ろします爆笑

全部下ろして軽トラをきれいにしてほっとしていたら菜園友さんが茹でタケノコを持ってきてくれました爆笑


あ〜今日は良い仕事をしました爆笑