晴れ☀️☀️☀️
朝、霜がおりてました。びっくり
太陽が出ると春を感じますニコニコ
今日は待ちに待った腐葉土差し上げますの広告を見つけましたウインク
よーし、行くぞ!爆笑
菜園入り口の木を切って置いてある所を片付けました。
他のところに置きましたウインク
前回の腐葉土が一輪車で4杯ほど残っていて、菜園へ投入!

それから一念発起!
5速ミッション軽トラで山を越えて行ってきました爆笑
キャー爆笑爆笑爆笑
初めてひとりで行き、ドキドキでした💓
腐葉土の場所も迷いながらたどり着き、なんとか帰ってきました爆笑
少しずつ軽トラから下ろしました。
私ってたくましいかも爆笑

空いた所にポンポンと入れて行きましたニコニコ

あ〜今日は良い仕事をしたぞ爆笑