晴れ☀️☀️
雲ひとつない天気です。
朝から地区の栄養教室に誘われいて、行って来ました。ニコニコ
タイトルは、しっかり食べて元気に過ごそう〜高齢期の食事という事でした。ニコニコ
高齢期とは65才以上らしく、まだまだ先ですが、そのうち来そうです。
こんなご馳走をみんなで作って食べました。ニコニコ
メニューは
  さつまいもご飯
  枝豆ひじきの鶏団子
  おからドレッシングの温サラダ
  味噌玉の味噌汁
          以上です
昨日の、旦那さん菜園の人参は、これだけ残し完食爆笑
葉っぱは卵焼きに切り刻んで入れられ、かき揚げにも。
赤いところは、かき揚げとお味噌汁に。

暖かくなって、菜園に水やりニコニコ
時間があるとエビス草のサヤ取りおねがい

 菜園作業はできませんでした笑い泣き