晴れ☀️
菜園作業もしたかったんですが、他の用事もあり、特になにもしてません。ショボーン

火曜日に母が入院しました。えーん
こけてしまって、背骨の所を圧迫骨折。えーん
今日の朝、コルセットができるので、代金支払い。26671円。
書類を揃えて、保険機関に提出すれば、払い戻しがあるとの事。爆笑
書類見てたら、お年寄りには理解できないだろうなぁガーン
ややこしいプンプン
もう少し簡単にならないかしら。ショボーン

その他、病院に出す書類も色々面倒くさいです。ガーン

銀行に寄って、バックを開けたら、ギャー
😱。
あー、孫ちゃんのおもちゃが入ってた。
びっくり。びっくり

今日の収穫は
モロッコ豆とキュウリはお友達の所へ。

小玉スイカもそろそろかなと思い、1個収穫。ニコニコ

包丁を入れると、パリッとヒビが。爆笑
あら。黄色だったおねがい
あんまり甘く無いような気もするが、初めてのスイカ栽培ニコニコ
出来てよかったニコニコ

母は痛みも落ち着いてます。ニコニコ
来週手術予定です。
義母は元気に草取りしてました。ニコニコ