曇り☁️一時雨☔️?
帰ってきました。
帰るなり菜園へゴー!
全部ざっと見回り。
地生えキュウリゾーンからキュウリをゲット。なかなか、見つけにくいですニコニコ

トマトハウスに行って、トマトもゲット!
ん?ガーン
虫がいた!ガーン以外と大きい。
テデトールできない!ガーン
火ばさみでトールしました。笑い泣き
足でも踏めないえーん

今日の収穫は
サラダにしました。爆笑

今日の鯛めしは娘に任せて、帰ってきました。ニコニコ
大変、美味しかったらしいです。ニコニコ

我が家にも
チルドの中に、まだいた、20センチほどのイトヨリちゃん。
3枚におろして塩コショウして小麦粉まぶして焼きました。ウインク