今日は曇り☁️
今朝の菜園の様子です。おねがい
旦那さんに様子を送ってもらいました。

オクラを昨日収穫したのですが、葉が多いので、収穫しにくかったでした。笑い泣き

昨日、モロッコ豆とオクラや、魚や、色々持って娘の所に来ました。ニコニコ

モロッコ豆は収穫時期がイマイチよくわかりません。くるりんと曲がっているのは、栄養不足?水不足?

今日は、ママ用事の為、孫ちゃんの子守りでした。ニコニコ
孫ちゃん1歳女の子。ニコニコ
病み上がりのためか、なんと4時間もお昼寝。
夜がこわいね。ガーン

昨日の鯛は、昨夜はお刺身、お吸い物、鯛茶漬け。
今夜は握り寿司に🍣。
モロッコ豆と人参と玉ねぎでかき揚げに。
美味しかった〜ラブ
明日は鯛飯です。ニコニコ