曇り☁️から晴れ☀️
風が吹いて、気持ちいい日です。
菜園日和です。

昼前、義母の手首から血が・・・
長袖の袖の部分にも血がついてます。
「ヒルに喰われた。」とガーン
「エェガーンどこで?」と聞いて見ると、ブルーベリーを取っててじゃないかという事です。びっくり

長袖の袖と手袋のあいだにに隙間があって、その隙間を狙われたようです。
気をつけなければ。


で、ブルーベリーがなってるよ。って教えたのは、私ですショボーンあちゃー🤷‍♀️
なんともなんとも


今日の菜園
小玉スイカの花が咲いてます。
まだ雌花は見つかりませんショボーン

ちゅんちゅん草を取りました。
まだまだたくさんあります。

そして今日も菜園から石を拾って、土木工事。
人参🥕とサニーレタスの種もまきました。
ラッキョウも掘りました。ニコニコ

気になる大玉トマトは水をやって、旦那さんが少しどうにかしてくれました。
もう少し見守ってみます。ニコニコ