晴れ☀️☀️☀️
昨日より気温が高いです。

旦那さんとの会話です。
私「倉庫の中にある使ってないコンポスターで土づくりしようと思ってるんよ。」

旦那「それはいい!二つあるから使うといい」

私「一個でいいわぁ」

このコンポスターは、市の生ゴミの堆肥化、減量化の取り組みとして、申請してもらったものです。
その時は、堆肥作りに失敗!
虫がウジャウジャわいて、それ以後使ってなかったのです。

今日のミッションニコニコ
菜園の隅っこに、コンポスター設置!
落ち葉や草などで、堆肥を作るぞ!

倉庫からコンポスターを出して、
菜園の端っこに、先づ、穴を掘る!
大きな石がゴロゴロ。
疲れたが、頑張りました。プンプン

設置〜爆笑爆笑爆笑口笛
フタを取ってみると、あれ?
内側にまたフタがガーンガーンガーンガーン

このフタが取れない!びっくりガーンガーンガーン
結局、また掘り起こし、あれ???

たまたま、近くにいた義母にも見てもらい???2つのコンポスターが重なっているのではと結論笑い泣き

なんてこった!

取れない!取れない!取れないよー。
旦那さんからラインの返事えーん
「一人では取るの無理じゃない?」
        えええぇ〜

結局、ピッチリくっついたふたつのコンポスターは

ジャーン。

取れてま〜す。

少し隙間を作って、洗剤入れて、水入れて、取れた時の喜び爆笑はひとしお。
嬉しかった♩

設置完了!

結局、もうひとつも置きました。
義母も取れたのにびっくり!

結局、今日はこれで汗びっしょり💦
   
    さぁこれから堆肥を作るぞ〜照れ