曇り☁️
心配だった事がありました。
ツルムラサキの芽がでないガーン
種を蒔いてから、ある時、ハトが2羽来てその辺をつついていました。びっくり
種、ハトに食べられてしまったの?えーん
ずーっと心配してました。

今日ジーと見てたら、
芽を発見!よかった〜爆笑

今日は、家にあった、昨年の生姜が芽がでてたので、これも植えました。ニコニコ
少しでも収穫できればいいです。

あとは、サラダ菜とキャベツの種まき。
これも少しでもあれば、便利ウインク
それと菜園友からもらった地這えキュウリの追肥。

ぐるりと見まわすと
コスモス咲いてます。びっくりはぁ?
ピンクのアジサイが埋もれてます。

倉庫のところにはアジサイが花盛り。
私菜園の周りで、イチゴも見つけたニコニコ

     明日はお昼から雨のようです。
      梅雨入りも間近かな。