大雨と天気予報で言っていましたが、そこまで大雨ではありませんでした。
でも雨☂️

朝イチ、菜園見回り&収穫ニコニコ
アオムシ被害のキャベツですが、外側の葉を向いたら、大丈夫🙆‍♀️

とりあえず、朝ごはんに使いたいなぁと思う分だけ収穫。
その後、また、人参を🥕。

昨日釣ってきたエソは、マイ玉ねぎと人参で
南蛮漬けに。ウインク

そしてすり身に。ウインク
すり身は旦那さん作。感謝!
私は調味料と野菜を切って投入。爆笑
揚げるのが、楽しみです。
野菜入りは、人参の葉っぱまで青みに入れてます。

Xの芽を発見しました。
これが、エンツアイの芽びっくり
初めて見た。
        早く大きくなぁれ。