晴れ☀️曇り☁️
過ごしやすい日でした。
菜園見回りして、ぼーっとしてました。
朝早くから、釣りに行ってた旦那さん、帰ってきました。ウインク
魚を下ごしらえするか?トマトハウスの棒を立てるか?と。びっくり
ガーンガーンガーンガーンえぇ!
ということで、魚の下ごしらえ🐟
ウロコを取って、腹わたを取って。
チャッチャッとまではいかないけれど。
ウロコも腹わたも、菜園に投入!

その後、ちょっとお手伝いして、トマト雨よけハウスが、1メートル50センチほど伸びました。爆笑
昨日、間違って折ったトマトの先っちょを見て笑ってた。ショボーン

木も切りました。爆笑
チェーンソーだったら、早いです。
近くにあるブルーベリーの木に倒れかからないように、切り方を考えてるみたい。
これで、旦那さん菜園に日が当たるでしょう。
残りの枝豆も植えて、草取りもしました。

魚は、お昼に鯛を半分いただき、美味しかったです。ラブ

明日は、全長60センチくらいのエソ3匹ですり身でも作りましょう。爆笑
       明日は大雨らしいです。びっくり