晴れ☀️
朝見回り。
キャベツには、やっぱりアオムシがびっくり
キャベツの葉の裏にはちびっこアオムシが!
キャベツ1例だけ、モンシロチョウの養殖場状態です。
負けないぞ!プンプン

もう1列は全然いません。ニコニコ

初めての大玉トマト🍅作りに挑戦してます。

マルチの上に菜園周りのカヤを入れてます。
1本仕立てにすれば良いと教えられ、わき芽を摘んだりしてますが、地面の方が、よくわかりませんショボーン

時間のあるときに、旦那師匠に聞くとします。

菜園を見回ってみたところ、鹿の入りそうな所はありませんでした。
私がうっかりネットの入り口を開けていたのでしょう。ガーン
気をつけなくっちゃ。爆笑

今日は草取りとか、色々頑張りました。
マイペースですが。ニコニコ

      明日も天気が良さそうです。