曇り☁️風が強いです。
気温も土日の娘の所とは、全然違うようです。
過ごしやすいです。ニコニコ
北海道の方では、今日も暑そうですね。

色々したいけど、土日の疲れが取れてないみたい。ショボーン
まぁボチボチ。
明日は雨のようなので、
じゃがいもインカちゃんを全部収穫。
今日の収穫は1391グラム。

300グラムの種イモから、最終的には、合計2198グラムのじゃがいもインカ🥔ちゃんができました。爆笑
いいのか、悪いのか、わかりませんが。

残っている赤たまねぎも収穫。ニコニコ
ちっちゃいです。ショボーン
土づくりをもっとしなければ。ショボーン

そして、やっとエンツァイとツルムラサキの種を蒔きました。
楽しみです。爆笑