晴れ☀️☀️☀️
今日も暑かったです。
今日まで娘の所に滞在。
なんと、暑さは九州一位!
北海道はまだ暑かった所があったようです。びっくり
どうなってるんでしょう?この暑さびっくり
川開き観光祭が昨日からあってます。

今日もいろんな行事が。
鮎のつかみ取りも。
泥水になってしまってるガーン

それでも、捕まえていた子どもたちもいました。
 
家に帰って、義母に託していたキュウリの苗とオクラの苗を見ました。
双葉からもう一枚葉が出てました。
オクラも少し芽が出ています。
これは、根切り虫に被害のあった所に植える予定です。

     明日は菜園作業できるかな。爆笑

ほんとうに、皆さま、熱中症にはお気をつけてくださいね。