晴れ☀️風が朝強かったです。
昨日の大雨が嘘みたいです。

先週末の留守の時に、白ナスの苗が届いてました。びっくり
誰だろう?と言う事で、受け取った義母に聞くと、「男前の人」が持って来てくれたらしい。
頼まれてたとの事で、思い当たる人は、数人。ニコニコ
80歳の義母の言う男前の人??ニコニコ

結局、旦那さんの元同じ職場の人。
あっ、あの人だったんだ。

朝、ポットに植え替えました。爆笑
元気に成長するといいな。おねがい

午後からいろんな用事を済ませ、お友達のお家の庭へ見学に行きました。ニコニコ
バラの庭を作ってました
90種類ものバラを植えているとのこと。
お友達の旦那さん、名前も全部言えるらしい。すご!

プロパンガスのお家まで作っているのにびっくり‼️

テーブルと椅子も手作り。
これもすごい!

いろんな方々の影響を受けて、さて私も私なりに少しずつ挑戦しよう!

今日はツルムラサキと空芯菜の種を買いました。
      挑戦します!