雨☔️から曇り☁️時折雨☔️
ニュースとかでは、これまで結構な雨が降っているようです。
時折、風も強いです。

雨の合間に菜園に。
キャガーン大変!びっくり
雨避けトマトハウスの屋根に雨がたまってる!びっくり
この屋根のビニールはもう少しハウスを広くする予定なので、大きくとってます。
この余りの部分は小さく丸めてたのですが、それに風船みたいに雨水が🎈たまってしまってました。
四苦八苦しながら、たまった雨水を外に出そうとしたら・・・
      ジャー!
トマト🍅の方へ全部流れて行ってしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 雨避けハウスのつもりが。あーあ。笑い泣き

大根は
雨や風の影響を受け、ちょっとかわいそう。もしかして根切り虫?

枝豆は元気に大きくなっていました。
キュウリもちっちゃい実をつけてました。

 大雨エリアは全国的に拡大とニュースに出てました。
この雨でどこも被害がありませんように。

      明日からは晴れそうです☀️