晴れ☀️
過ごしやすい季節です。
昨日植えたミックスレタスは大丈夫なんだろうか?
ベタッと地面にへばりついてます。
枯れそう。ガーン
頑張って!

夏野菜の準備にマリーゴールドの種を買いました。
マリーゴールド以外は家の冷蔵庫にあった種たちニコニコ

なんでこんなにモロヘイヤの種があるの?
毎年余って。ショボーンショボーン
今年は苗作りに全部蒔いてしまおう!
いくらかできるでしょう。ウインク

キュウリ、オクラ、ナス、ゴーヤ、ピーマン、トマトは旦那さん担当です。
私はそれ以外のものを。

菜園見回りしました。
人参、元気です。爆笑

芽かきの芽を植えたジャガイモも元気です。爆笑

もともとのジャガイモはそれ以上に元気です。爆笑爆笑

今日は、ホームセンターに行ってきましたが、夏野菜の苗がたくさんでてます。
ワクワクします。おねがい

ママ友だったKさんに会いました。
菜園初心者だそうです。
ニンニクができず、あきらめてもう何本か切って使ったと。
あのぅ、ニンニクはまだ時間がかかるよと言うと、びっくりえええええぇと言ってました。