晴れ☀️
いいお天気でした。
今日は近くの道の駅がリニューアルオープンという事で、行ってきました。
式典後、お餅投げがあり、キャーキャー言いながら、拾いました。
10袋ゲット! 
あーおもしろかった!爆笑
途中、近くにいたベビーカーの子に一袋あげようとしたら、その子のベビーカーの中にドサッとお餅が。爆笑
ママさんが一生懸命笑いながら拾ってました。
終わって、ベビーカーに座ってた子も、ん?キョトンと一袋持ってる!びっくり
周りの方たちで、上手い!上手い!と拍手👏。
みんな笑顔でした。

今日の菜園。
なにがなんだかわからない、旦那さん菜園。
草を取る間も無く、近頃忙しい?
一緒に草を取りました。
スッキリ。ニコニコ
玉ねぎがあります。
草の中から時折、取りに行ってましたが。
倒れているのは、極早生。
まだまだ元気なのは、多分中早生?
ここの地は、晩生種はできないとの事です。
   明日も、ボチボチ頑張ります。