晴れ☀️
寒い日でした。風が強かったです。

朝夕と短い時間で菜園作業。おねがい
草の中には、ニラが。
これも救出しなければ。ガーン

今日は夕方秘密兵器も登場。
ちっちゃな、軽い充電式の草刈機。
ミナト工業製。
色々見て比較したり、あーだこーだと悩みながらネットで購入。
充電したら約30分間働いてくれます。
私的にはそのくらいの時間で充分です。
菜園周りのところで頑張ってます。

我が家で結構便利なのが、
鉢植えのパセリ。ラブ
プランターのネギ。ラブ
玄関先に置いてます。
ちょっと欲しい時に大活躍。
菜園まで行かずに収穫。

あっびっくり今夜の食材を収穫してなかった!
今から行ってこよう。

ついに、ガラケー大好き❤の旦那さんが、スマホに変えよう決心。
あーだこーだと色々迷った結果、機種も決めたようです。
    
      買う時は 悩みますね。ウインク