晴れ☀️
暖かい所に置いてあるタケノコキャベツの苗は
少しずつ成長してます。
植える場所を決めました。
堆肥投入して、混ぜ混ぜ。
小石を拾って、庭の水たまりのできる所へ入れました。
とりあえずこれだけ。残りは明日。

取っていたタネで、白ナスの苗を作ろうと思いましたが、タネの様子が悪いです。ガーン
良いようなのを植えてみました。
芽がでるの5本で良いんだけど。
芽出ますように🌱

今日は旦那さんが朝魚釣りに行って来ました。
約70センチのブリ?
スリムです。
釣ったので、すぐに帰ってきました。
ついでに、さばいてくれてます。
美味しいかな?楽しみです。ニコニコ

自分の菜園日記のつもりで始めたブログですが、いろんな方々のブログを拝見して勉強になってます。おねがい
刺激を受けて、マイペースで頑張ります。