今日の様子見に。
きゃー爆笑
一本ある椎茸のホダ木から、一昨日の雨で、かわいい椎茸ちゃんが。
アスパラを発見!
ダイソーのタネから育てた2年目のアスパラ。追肥したけど、草ばっかり、育ってしまっています。ガーン
草の中から見つけた時は嬉しかった。

今日菜園でモンシロチョウが飛んでました。無防備なキャベツが2つあったので、あわててネットをかけました。
今日の収穫です。
つわぶきも美味しそう。
旦那さん菜園の春菊も食べなくっちゃ。

釣ってきていた魚の骨はグリルで焼き、ついてた身を取り、その身は何にしようか考え中。
こちらで「魚味噌」というご飯のお供を作ろうかなニコニコ
骨は、美味しい野菜作りの為に、菜園へ。
もうひと働きお願いします。お願い