晴れ☀️
昨日収穫した、とう立ち寸前の大根9本全てなんとかしました。
千切り大根へ。
切り干し大根も作成。
天気が良く、風もあったので結構乾きました。
ネットで調べたら、冷凍してお味噌汁に使えるとのことで、イチョウ切りで3袋。
冷蔵庫野菜室にも少し保管。
作りおきに紅白なます。ゴマは義母菜園作。

旦那さん菜園、土作りから頑張ってるんで、大根が甘い!みずみずしい。
どれだけ切りながらそのまま食べたことか。
菌ちゃん農業すごい。


紅菜苔とブロッコリーのマヨポン酢和え。
そろそろ紅菜苔も終わりかな。

玉ねぎに最後の追肥をして、人参植える所作って、これから草との戦いが始まる!
ファイト!私爆笑