時々、というか

よくあるのですが…。

テレビを見たり、本を読んだりして、
この人とお友達になりたいハート 親しくなりたいラブ
と思う事があるのですが…。

そんな事かんがえたことありませんか?

最近、お友達になりたーい。

と思ったその人は、携帯小説を書かれていたので、
ずっと携帯小説を読んでいたのですが、
多分年齢が近いような気がする。
と、勝手に思っていたのです。

本を出版された時、サインをもらいに
くずはモールに行きましたハート

サインをもらった時も、
雰囲気が素敵で、お友達になってください。
と言いそうになりました。
でも、それはこわい人になりそうなので
グッと我慢しましたよ。

今、住まれている住所は、たぶん市は違いますが
ご近所。子どもの年齢も近そうな感じ。

何だか勝手にとても親近感を持っていたのです。

最近、出版された単行本を読んだのですが、
これを読んで、この人とお友達になりたいと
ますます思いがつのりました。

その本がこれ。


望月麻衣先生ですラブラブ

マイバースディ世代の私。
占いが好き。どはまりする設定です。

本を読んで、共感できることが多いので、
興味のあるもののお話をしたら、
話がつきないんだろうなぁ。と思いつつ、
この歳で自分のお友達を作るのは大変だろうなぁ。
と思う。

ママ友やご近所さんばかりで、
純粋にお友達になりたいと思うんだけど、
色々と難しいよなぁ。

でも、お友達になりたいなぁ。と
思いました。