午前中モニタリング訪問

合計3件

予定されていた方お二人

アポ無しOKな方お一人

皆さんそれぞれに在宅生活は継続されている

それぞれに課題はあるのだけれど・・・

 

午後はリアルな句会

その場で意見をいただいたり

人の鑑賞を聞かせていただいたり

学びは大きい

先生からの特選もいただく

 

その後、買物して帰宅

途中で事務所から新規受けられますかのラインが回る

今回は余裕ないので速攻で断る 

姑の状態が不安定なので

もう少し介護のペースが整うまでは

プライベートを優先させようと思う

みんな辛い時期だけれど

有望な若手の同僚が手を挙げてくれた

感謝しかない

この人には、協力を惜しまないことにする

 

合間に電話が来る

「午後からお盆休みに入ってるのに、ごめんなさい」

って言われて気づく

明日から土日で山の日になって

火曜からお盆、

土曜日とか山の日とか盆の一日は出勤するつもりだけれど

形だけはすごい連休

どっかのクリニック並みじゃないかと。

 

今年のカレンダーの並び、凄い

でも、そんなに休んでいたら仕事回らない

夫や息子が休みで留守番してくれるなら

逆に出勤して事務仕事片付けるのも手だなと思う

 

*当日のアップできず。13日(火)に投稿する。