今日も暑い日曜日 | ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

日々の生活の中で感じたことを気楽に書いています
健康管理のこと 介護とか福祉など仕事関係のこと
世間話や事件など社会の動きなどにも時々反応します
「自分」で考えて感じた事に拘っているので
身の回りのささやかなことが中心です

本日、息子を送り出して

NHK俳句を視聴して

ゆっくりと朝食を摂る

 

洗濯と風呂掃除をして

美容院に行く

 

ランチは回転寿司

もう回ってる寿司は見かけないけれど

安価で食べられるって雰囲気で

立派な寿司屋と区別してるのだろう

 

40分ほど、公園をウォーキングしてから

実家に寄る

 

そして、日用品・食料品の買物をして帰宅

 

今日もとても暑い

公園は木陰でリフレッシュできた

月1回の週末のパターン

 

そういえば朝方脚がつる

筋肉、異様に硬くなる

曲げて深呼吸して軽くマッサージして

長引かずに済んだ

 

水分補給、しっかりして寝ようと思う

睡眠の質改善に向けて頑張る

 

本日、東京都知事選挙

都民ではないけれど多少は関心を持つ

大河ドラマないのは淋しいけれど

 

*タイムリーに投稿する