連休最終日 | ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

日々の生活の中で感じたことを気楽に書いています
健康管理のこと 介護とか福祉など仕事関係のこと
世間話や事件など社会の動きなどにも時々反応します
「自分」で考えて感じた事に拘っているので
身の回りのささやかなことが中心です

今年のゴールデンウィークも終わりを迎える

少しゆっくりと起床したけれど

さすがに掃除などに気合いを入れる

 

フローリングを拭いたり

浴室にカビ取り剤をまいたり

庭の草取りをしたり

家事に力を入れる

 

明日から仕事、と思うと

少し憂鬱ありつつ

気力も湧きつつな感じ

 

今朝はゴミ出しもできたのでスッキリする

 

姑は本日もデイに行ったので

寝室に掃除機をかける

なぜこんなに散らかるのか不思議

そして

ティッシュをたくさん溜め込む

あるあるだけれど・・・・

 

*当日のアップできず。5月13日(月)に投稿する