どーも。三十路一発目の日記をシャカリキ書いてやろうと気分だけは強制的に上げてみたものの、開始2行目にして挫折気味のあたいです。←長っ

が、アレを伝えておかねばならぬのでね。



いやなに、今年は色んな方からお祝いを頂きましてね、年甲斐もなく若干泣きそうになったとです。あ、老化とともに涙腺が緩んでるせいです。

昼休みに「祝・30歳」なんて書かれたでっかい紙をパソコン前に置かれ、軽い凌辱も味わいましたが、大量のお菓子とかぶっといカルパス///とか、ブーブーなる(バイブ的な)マッサージなんちゃらとか、美顔グッズ?とか、ピアスとかゴム(そっちじゃないぞ///)とか貰っちゃってさ。
従妹なんてあたいのあまりの男運のなさに呆れ?恋愛のパワーストーンブレスとか作ってきてくれましたよ(つд<)
他にも、ご飯を奢って下さった方、肩たたき券を下さった方w、ガンプラを買ってくれたのか、自分が買ったという報告なのかわからない方w…みんなみんな感謝です。


両親に感謝。
親戚に感謝。
同僚に感謝。
友達に感謝。
正直、ムカつく人もいます。苦手な人もいます。
それでも、何らかの縁あって出会った方々に…


心からの感謝を。


ありがとうございます(*´∀`*)

あたい、こんなに大きくなりましたw←横にも成長し始めましたorz


とりあえず、みんなまとめて抱いてやる!って気持ちだけはあるぞw





ちなみに。。。
パワーストーンの話を従妹家族としていた時のこと。

「紫が好き」と言ったところ、家族の中であたいは【欲求不満】という答えでまとまりました。


……どうなの?これ。
紫って高貴な色でしょ?冠位十二階覚えてます?紫って大徳ですよ?
いや、うん…まぁそれはどうでもいいんだけどね(-ω-;)

紫=欲求不満、なんて安直な考え、あたい、好きくないな。プンッ


てか、そこまで欲求不満じゃねーわ!!笑



お後がよろしいようで。。。?


へば(・∀・)ノ