昨日まで、副作用…フラフラするのと手足の浮腫&痺れ、物凄い睡魔と味覚障害にプラスされて3日目以降は、口の中ずーっと苦み💦食べると腹痛おこしてトイレ。

3~5日目には、どさくさに紛れてホットフラッシュ?も追加ガーン不定期でそろそろ閉経と思っていた生理が、抗がん剤投与するとくるというのが最初の3回であって、4回目はなし。今回お薬変わったけど5回目…ホットフラッシュきてます真顔いや、昨日今日きてないからきてました?💦

昨日まで、副作用キツくて寝てばかりで…このまま寝たきりになっちゃう?運動不足と浮腫で身体パンパンだし、私の身体どうなってしまっているの?笑い泣きと、まあー落ちてました💦

それが、今朝はフラフラなし。手足の痺れも酷くない。口の中に苦みがない。動ける。調子よいかも♪というスタート照れ
おっかなびっくり朝食とって、腹痛ない事が嬉しい。勢いで午前中、ホームセンターとスーパーに行ってお買い物♪途中で休まずスムーズに、買い物出来て嬉しいニヤリ帰宅後、長男とランチしても眠くない。
調子にのって、岩盤浴も行ってきました温泉私の癒やしタイム爆笑

動けることが、嬉しくて嬉しくて仕方がない1日でした。
明日はどうかな?☆