履きやすいシルク5本指ソックス | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

履きやすいシルク5本指ソックス
履いてみました。


{E7E5A64D-F77D-4287-8329-F83B7E54E60F}



はき心地、最高です。
{C580B219-E365-4386-A06F-2D7737100F7A}
締め付け感なく、ストレスフリーな感じ。

冬は暖かく夏はサラサラということで、
年中使える優れものですねニコニコ


よく見かけるシルクのソックスは
軍手のような生地ですので、

このソックスのはき心地には感動的でした。
毎日履きたいニコニコ洗い替えにあと2足は必要。



温むすび ファンサイト参加中webshop温むすび 【株式会社山忠】